飛行機が木々や建物の間をギリギリ飛んでいる夢の夢占い

飛行機が木々や建物の間をギリギリ飛んでいる夢の意味

飛行機が木々や建物の間をギリギリ飛んでいる夢

飛行機が、木々や建物の間をギリギリで飛んでいる夢を見たあなたは、自尊心を傷つけられてしまうようなことがあるかもしれません。何かに対して、焦りの気持ちを感じたり、問題がなかなか解決しないことを表している可能性もあるでしょう。

あなたが夢の中で、その飛行機の飛行が怖いと感じた場合は、あなたがやっかいなことに巻込まれてしまうことを表しているかもしれません。自分では望んでいない方向に物事が進んでいってしまったり、軽く引き受けてしまったことを後悔したりするかもしれませんね。何かを引き受けるときには、よく考えてから返事をするようにしましょうね。

あなたが、その危なっかしい飛行を楽しんでいたり、ワクワクしていた場合には、あなたは問題に巻き込まれるけれど、結果はあなたの成長に繋がったり、何か得をするかもしれないでしょう。なるべく前向きな気持ちで、楽しく毎日を過ごしていると、悪いことが起こるのを避けることができるかもしれません。好きなことをして、ストレス発散できるように、工夫すると良いですね。